忍者ブログ

ゲーム日記語り部屋

「 語り 」

[PR]

2024.09.20 Friday 04:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリアしたぜ、KID!

2008.02.02 Saturday 18:23

てなわけでクリアですよ!
私こんな短期間でクリアしたの初めて!時間数的には約一日!
しかも最後のシークレット?(?)見るために無駄に2回もラスボス戦した(笑)
いや、最高だったと、思うぜ?(笑)
無駄に好きだ。

で、ネタバレを防ぎつつ感想書きたいと思います!
でもうっかり飛び出してしまう可能性も大きいので続きにしまっておきますね。
無駄に真面目に語ってるかも。
気分悪くされそうな方はご遠慮ください~;
あと、超、長い。

そいえば、皆さんかなり早くクリアされている感じだけど、どうだろ。
私的にクリア絵茶をそのうちしたいと思ってます。
ネタバレOK語りの予定なので、クリアされた方のみ参加という形にと思うんですが。
ご意見あると嬉しいです。めっちゃ語りたいね!本編もNDNも(笑)NKも!
PR

つづきはこちら
PREV1 2 3 

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
神凪政宗
HP:
性別:
非公開

フリーエリア

フリーエリア

最新CM

[02/19 神凪政宗]
[02/17 Natalie]

ブログ内検索

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

[PR] キャッシング