忍者ブログ

ゲーム日記語り部屋

「 うぉおおおお 」

[PR]

2024.09.19 Thursday 20:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉおおおお

2008.06.22 Sunday 15:53

き、奇跡!?
DMDM10ダンテ戦・・・・・・・!!!
一発即勝ち!!!
しかも道中ではコンテニューを繰り返したもののダンテ戦ではノーアイテムのノーコテンテニュー。
最後のランク見た感じだとエネハンなし。

ちょ、どうしたの。
ファストにぼろ負けしてた奴が何があったの。

自分あまりびっくりして振るえてました「ふぉおおお・・・・・・」って。
だってDMDダンテ戦とか今日一日で勝てないの覚悟で、ゴールドオーブ最大値所持してたんだぜ。
バーの一本半もないHPだからオーメン一発で死ぬと思ってたんだぜ。

嬉しいやらなんかびっくりしすぎてよう解らん(おい)
ちなみにハンターランクは低かったです流石に。

SOSでもM10凄いコンテニューしてたから本当謎だわー・・・・・。
ただ、前は中央にある台の使い方をよくわかってなくて真っ向勝負してたっていうのもあるんですけどね・・。
だから↓でも描いているようにもちつき合戦になっちゃうって言う。(逆にそれで勝ってたのって自分としは凄いのか?うーん)
オーメンも発動後直ぐに魔人化したらほとんど減らないで済みました。バーの4・5メモリくらい?多分。
リベリオンくらうともっと減るけどね・・ソードマスター怖い。
ロイヤルガードはいい。リリースされると怖いけど、ガード時はバスターし放題。
ロイガ出現が多いほうが多分戦いとしては楽。
台の上にのってジャンプしてきたのをバスターというのを聞くんですが、
確かにあれだとくらいにくく確実に攻撃できていいです。
台の上に乗ってこられたら、チャージショット最大(なんか当たりやすいんですよねこのとき。下で普通に対峙してるときは避けられるんですが)をするとダンテがぶっとんで落ちるので繰り返しです。


でも思う。
他の人たちとかはDMDで「あ、本来この強さなんだろうな」って感じなのですが(特にクレド。騎士隊長だしこれくらいかなーとか)ダンテはDMDでも「手加減してくれてるんだろうなー」って感じがしました。
この感じを巧く出せてるって言うのも凄いいいなって思うんですけど、
じゃあ本当の強さを敵として出されたらどうなんだろうとか思ったり。
それこそ黒みたいな感じかな?
黒動画見ると先制攻撃開始直後のスティンガーだとか結構好戦的で容赦ないイメージでした。
まぁダンテVSダンテだから手加減も何もって話なのかもですが。
つくづくすげぇよダンテさん。(笑)




というわけで凄く久々に登場しました。
よしー黒原稿も頑張るでー。(のんびり書きすぎ)
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
神凪政宗
HP:
性別:
非公開

フリーエリア

フリーエリア

最新CM

[02/19 神凪政宗]
[02/17 Natalie]

ブログ内検索

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

[PR] キャッシング