忍者ブログ

ゲーム日記語り部屋

「 MGS4クリアー!! 」

[PR]

2024.09.19 Thursday 20:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MGS4クリアー!!

2008.08.31 Sunday 18:14

ちょ、ちょっともーっ。
乾いた涙が眼鏡に張り付いて画面が見えにくいぜこん畜生。(リアルに)
思いのほか短かったけど面白かったよ、濃かったよ!
ED際最初のスタッフロールですでにぼろ泣きしてましたが、その前の雷電危機一髪でも相当「えーえーっ!ちょ!」とか叫んでました。
良かった無事でよかったなんかすげぇ故障してる感あったけど。(笑)
んーなんかなー語るとかはなーというか、
細かく言うと長いので描かないけどなん様今、
2週目とMGS絵描きたいってところかな・・!
でも自分凄い惜しいことしたとも思ってます。
これ絶対前作やってるほうがいいって・・・解ってたけど思っている以上にそのほうがきっとクルって・・とかすげぇ・・思う。
途中でやめてでも前作に戻っとけば良かったかなぁ・・・でも全く手を出したことがなくてわからなかったのと、直ぐ見たかったのでそのままクリアまでいってしまった。
こんどビー太(←何の変換だ)行ってくるよ!
前作かって来る!おいてあるといいなぁ・・なかったらもう通販かな・・。

時にFlashバク数が0だったんですが、あれって何某かの条件下でしか見れないのかな?
途中で声みたいなのが響くのは単なるスネークの思い返しなようでフラッシュバックには関係なさげ。
2週目とかじゃないといかんのだろうか。
今一まだシステムがつかめてません。
クリアする直前まで、敵に注射を打つのに片手もちか何も持っていないかじゃないと使えないというのを知りました。(おい)
ちなみに殺傷人数は少だったんだけど、見つかった回数とか死んだ回数とか驚異的なんじゃないかな、俺、とか思う。
あとDMCのノリでローリングしまくったせいかそちらの称号も頂いた。
獲得称号を総合すると結果として「チキン」っつーのがアリアリとしています。(笑)
くそっ、ちゃんとヒーローになれるように次は頑張るよprz

なんさまスネーク自身の話、オタコンとナオミ、メリルとジョニーとか私的好み&ええ話が多い。
あとは是非雷電とスネークの関係を・・・4だけでは深く解らないから・・orz
でも雷電好きだ・・v



さくっと今書いてるの仕上げてMGS描こう・・なんかいろんなキャラ描きたいー。
 
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
神凪政宗
HP:
性別:
非公開

フリーエリア

フリーエリア

最新CM

[02/19 神凪政宗]
[02/17 Natalie]

ブログ内検索

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

[PR] キャッシング