忍者ブログ

ゲーム日記語り部屋

「 ダンテ戦 」

[PR]

2024.09.19 Thursday 20:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンテ戦

2008.02.02 Saturday 20:26

今stylishプレイが要求されるという某モードでやっているわけですが、
これだとM1のダンテ戦、ダンテ普通に攻撃してくる(笑)
いや手加減はされているけど!
俺、なんでチュートリアル戦でこんな苦戦してるんだろう!とか思ったよ。

しかし、考えてくれ。
stylishプレイが要求されるモード。
ぶっちゃけstylishプレイじゃないと戦えない。
ダンテは元々stylish。

おま、なんつー格好いい画面だよ・・・・!!!
若干俺の腕が追いついていないけれどそれでもソコソコ上達&必死プレイで中々の交戦。
お互いstylishなら画面は倍stylish。

皆さん、一度、是非。

でも心配なのが、M10だね。
通常でもダンティめったくそ強いのに、勝てるのかな。
ちなみにダンテ戦は超苦戦したもののなんとか・・多分二桁行かないうちにかったとおもうよ。
バジ兄さんみたいに格好良すぎて手が震えて戦えなかったというのは
もうさすがになかったのだけど、それでも相当・・・!
めっちゃめちゃやられてんのに「かっこういいいい!!!!」とか「エボアイすげええーーー!!」
とか叫びながらプレイしていたら即効やられました。
こっちがスティンガー(技名違うけど)で近づいても同じくスティンガーそのまま兜割りとか
コンボ決められて死んじゃう。
あと、重要。

ダンテ戦では、跳ぶな。

跳んだらそっこーエボアイ速射の餌食だぜ★
でも段々繰り返すうちにやっぱりこちらは元々ダンテプレイに慣れているので、
ダンテの行動も読めてきたり。
「よっしゃマジに勝ちに行くか・・!」と気合入れていったら何とかなりました。
よく死ぬのでランクは下がってしまうかもしれないけど、
stylishな動きや画面だったらダンテ戦がぴか一だと思うよ。

で、萌えてき話をすると(反転)
バトル後のダンテの頭ぽん、とか!
「悪いかよ・・」のうつむきネロとか!
「似合ってるじゃないか!」のぽかん⇒爆笑のヒゲ様とか!

なんさま萌がつまってるよ!M10!
語りたいところ多くて記事がたくさん分かれそう&M順ばらばらになりそうですが、
まだまだやってくよ!
皆さん凄い実況中継みたいにプレイの合間に描いていて凄いなぁとおもう。
アレはできないかなとおも思うんだけど(PCが別の部屋にあるので)
とまらないよね。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
神凪政宗
HP:
性別:
非公開

フリーエリア

フリーエリア

最新CM

[02/19 神凪政宗]
[02/17 Natalie]

ブログ内検索

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

[PR] キャッシング