忍者ブログ

ゲーム日記語り部屋

「 ダンテ操作 」

[PR]

2024.09.19 Thursday 20:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンテ操作

2008.04.21 Monday 17:51

先日がーっとすすめて現在ダンテ操作中。
ストーリー⇒ネロ BP⇒ダンテで進めてたときはどっちも普通に使ってたのに、
ちょっとストーリーに専念して順番どおりに使ってるとダンテ操作を迷います(笑)
装備の切替を間違えるよ・・!
そんでやっぱり何度見てもダンテの手のしぐさや表情角度っていいなぁと思う。
動きがいちいち洗礼されてるよね・・!
ネロはネロで必死なのが出ていて凄いかわいいのですが。

時に初!Sだせた!
ネロでエキドナ戦。
エキドナは元々戦いやすい敵ではあったのですがちょっとへタレプレイヤーにはSOSでSとか超嬉しいです。
シリーズ初かもしれん。(どんだけへタレ)
しかも大体ノーマル⇒ハード⇒その上みたな順でやって難易度を戻ることはほとんどないので、
常に悪戦苦闘しています。
これもう一回SOSやったらもう少しS出せるかなー。
如何せん隠しオーブ見つけるの苦手なんだよなー・・あぁでも攻略本買ったのでした(忘れてた:笑)
あ、第一回おじいちゃん戦攻略本見たらよかった・・。
なんか初めてやったときのほうが(難易度もあるのでしょうが)おじいちゃん普通に倒してた気がします。
なんでだろう・・。
HP半分減らした後にMr.カミサマを使って攻撃してくるようになるのですが、
如何せん一バリアはがした辺りで直ぐに中に入っていってしまうのでゲージが減らない減らない。
ネロの遠距離攻撃は最大チャージまですれば結構効くのですが、
通常攻撃だとダンテが普通に撃ったエボアイやコヨーテにはじかれて逆に食らう始末。
うーん。武器の性能とかの問題だろうかね、ネロ君・・。
魔人化していると幻影剣が併用できてそこそこ強いので私的には好きです。
DMDクリアでSモードが出るようなので、DT引きっぱなしだと楽だろうなー・・。


とか久々にたわいの無い4話を(笑)
というかソロソロネタバレってもう解禁でいいのかなぁという気もしたり。
語りは兎も角としてねたは日記の方が書きやすいんですよね・・。
何気に絵日記機能がレベルUPしてるんですがまだ使いづらいので。
あ、でも黒ねたやメモはこちらにと思ってます。
黒設定はいずれちゃんと描きたいところ。

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
神凪政宗
HP:
性別:
非公開

フリーエリア

フリーエリア

最新CM

[02/19 神凪政宗]
[02/17 Natalie]

ブログ内検索

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

[PR] キャッシング