忍者ブログ

ゲーム日記語り部屋

「 スパーダの息子モード 」

[PR]

2024.09.19 Thursday 20:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパーダの息子モード

2008.02.03 Sunday 02:42

son of スパーダ(カタカナかい)は、途中から中々鬼な設定になっているなと、思いました。(笑)
まさかのカエルに再び数度死ぬ始末。
直ぐに食いに来るんですよー。あと触覚がかなり好戦的。
あと、かなり前半の方なのに電撃をまとっている悪魔とか(名前調べてこいよ)でるんで、結構面倒くさい。
雑魚敵だからとて侮れないですね。
あとダイスを振るステージでは赤色にとまると敵が出てくるのですが(たまにレーザー)、これが如何せん面倒くさい!!!!!
びっくりした!赤にとまってまさかの「カエル再戦(若干お怒り気味」・・・!
ちょ、おまっ!!!!!!!
ここでも電撃悪魔が登場したりと、んもーーーーー辛かった・・・!
でもこれかなりランダムみたいで、赤にとまってもレーザーしか出ないときもあったり。
どうもダイスは目押しが可能なので(やり方は直ぐわかるから頑張って見つけてね!)敵に当たらないよう組み立てるのが吉ですね。
もう、クリアランクが上がらなくて仕方ないorz
せめてもの救いは今のところDがないってことか・・・でもノーマルでもDは後半で出たので、これもそうかも。
うれしいのはAが奇跡的に一つ取れたことかな!あとはほとんどCとBばかりー。
でも思ったけど、このモードはハードと一緒ってことなのかな。
一応DHモードの息子モードなんだけど。
ハードより強いような弱いようなで位置が悩みます。
これクリアしたらハードでるのか?

SOS(・・・!略すると笑えるな)は、M6クリアして7の最初です。
ただいま休憩中ー。2週目はゆっくり行こうと思ってます。
M6ラストで思ったこと。若干ネタバレだけど。
やっぱり、背面落ちなんだ・・・!(笑)
いちいちダンテがやることがいとしくてたまらないです。
魔具GET時は、本当に最高。あと、アゴナス戦も無駄に大好きだ。
ルシフェルGETの時も凄い好き。なんだろうあのノリ!
「刺す!」って!「君は自由だ・・・」もかなりときめきました(ぇ:笑)
ネロはそういう魔具とか形あるものを入手するわけではないからその点が静かだなぁと思ったり。
これシリーズ続いたらネロもああいうことをやるようになるのかな。(笑)
取り敢えず、DMC主人公的試練は一通りやったよね!
刺される(しかも2段刺し)・落ちる・食われる。
これわざとですよね、カプンコさん!(笑)


ただいまクリア記念イラスト製作中ー。
終わるのか?(頑張れ)
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
神凪政宗
HP:
性別:
非公開

フリーエリア

フリーエリア

最新CM

[02/19 神凪政宗]
[02/17 Natalie]

ブログ内検索

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

[PR] キャッシング