忍者ブログ

ゲーム日記語り部屋

「 空耳アワー 」

[PR]

2024.09.19 Thursday 20:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空耳アワー

2008.02.10 Sunday 16:55

昨晩、人がプレイしているのを見てて、やっぱりそうとしか聞こえないよなぁとか思ってた。
感動壊れるよ・・!って方は注意。
あと後半の話なのでネタバレ注意?

キリエ救出後、ダンテの元へ寄ってくネロ。
「色々ありがとう」
ここ~thank you.(空耳しちゃってて正しいものが解らない:おい)なんですが、

「優しさ thank you.」

は?
え、日本語?

とか、なった、よ。(耳悪すぎ)

後空耳だったら教皇戦でバリアー張る瞬間?に「ダンテーレアリー!?」って聞こえるんだ。(意味不明)
これあれか?「マジダンテー!?」みたいな?ギャル系?(ちげぇよ)
drink it down も「迫り来る衝撃へと~」が、「迫り来る消火器へと~」って聞こえる。
いや、こえぇえよ。恐れずには向かえねぇよとかっずと思ってた(おい)
DMC4は、いつになく空耳が多くて笑えます。
多分、またやったらなにか感じるところあると思うん だ。
取り敢えず今回のぴか一賞は自分的には優しさサンキュウを押したい。
そんなくだらないネタ話(笑)

===
おまけ
図があった方が笑えるかなぁと思ったんだけど面倒くさくて、「絵日記機能」をつかったらとんでもなくなった。
いっそウケる勢いなのでさらしてみる。
なんかペンタブ購入したて(未調整)みたいな線だよ。
fimg_11202629783.png
何が驚くかって、この機能、全消し以外の消しゴムツールがないんだ ぜ。
マスクないんだ ぜ。
線滑らかにひけないんだ ぜ。(これは慣れの問題?)
テキストも打てないのさ。

使えるんかこれ・・初期のタカミン思い出す。

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
初めましてー。
by Natalie 2008.02.17 Sun 10:25 EDIT

神凪様、初めまして。
以前からちょくちょくお邪魔させていただいてたんですが、内心チキンなもので中々挨拶が出来ませんでした。(笑)アメリカ在住なので、最近では日本への恋しさを紛らわそうとネット中毒者になってます。(ぇ)日本語おかしい所もあると思いますが、その時は笑って許してやってください。


空耳最高です...っっ!!!(力説)
「優しさThank you」に爆笑させていただきました。確かにそうやって聞こえますね!!これからこのムービー観る度思い出し笑いしそうです。(笑)
ちなみに「I guess I should thank you」って言ってます。

その他の空耳も感動致しました...!!(笑)

ここにコメント書いても良いのかが分からないんで、それだけが少々心配なんですが...。乱文失礼しました。これからも頑張ってください!

コメント有難う御座います^^
by 神凪政宗 2008.02.19 Tue 23:20 EDIT

初めまして、コメント有難う御座いますv
おぉ、アメリカ在住なのですね!日本・・日本人といっていいのか自分も日本語が怪しいのでお気になさらず(笑)

わー有難う御座います・・・!
聞こえますよね!スイマセン、オフの方にも話してから「お前のせいでそうとしか聞こえなくなった・・・!」って怒られます(笑)
そして正しい英文も有難う御座います・・!
今度はそういっているのだろうと思ってみてみますねvでも多分優しさthank you.に聞こえるんだろうな(耳悪いな)

いえいえ問題御座いませんよ~!
むしろ嬉しいくらいです^^
此方こそ有難う御座いましたv頑張らせていただきます!

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
神凪政宗
HP:
性別:
非公開

フリーエリア

フリーエリア

最新CM

[02/19 神凪政宗]
[02/17 Natalie]

ブログ内検索

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

[PR] キャッシング